楽しかったあ ♬


昨日は、新年会!

前日から雪が降りそうな怪しいお天気で、ハラハラドキドキの朝を迎え、
かろうじて、、雪は降らず、、午後には雨も止み、、

セーフ!\(^o^)/


予定より多くの方がお集まりになり大盛況で終わる事が出来ました。

目の前で聴く箏曲 素敵!!


NHK 朝が来たで、あさちゃんと、お姉ちゃん初との二人が奏でた 六段の調べも
三味線との 共演で 弾いてくださったり

サザンのいとしのエリー も 皆んなで歌ったり、
、見たこともないーって

みんなのの目が点になってたぞー (皆んなの反応見てるの楽しかった)

十七弦 素敵な音色 ポロローーーン!

洋楽も有ったり

普段見られない 調音まで見せて頂いたり、、、

みんなの知らない世界〜🎶
生田流と山田流の違いも、レクチャーも聞いて、、、、

とにかく盛り沢山

アッと言う間の1時間半、、、その後は、体験教室!

皆んな初めて触る。。。ドキドキしながらも、、、、いい音が鳴ったら感動してたよ!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ツメのはめ方かたから、


待ってる人は、、和菓子とお茶で、、癒しタイム


t

名古屋の名店 芳光 の和菓子を、調達。

上品なお味で、お気に入りです〜。
写真を撮るの忘れた!😅


皆様も、お寒い中 本当にお疲れ様でした。


何より 奏者の、お二人様に、感謝感謝です〜。

トモちん。。。ありがとう!🌹