ストレスって


皆、自分はストレスを抱えていると感じていますか?

どれがストレスでどんな風に感じるのか、、、
考えたこともあまり有りませんが、
ストレスは掴み所のないものですよ。…>_<…

疲労は自覚できてもストレスは自覚症状がないので
結果、何でもストレス。。。のせいにされちゃいます!





女性を取り巻く環境が複雑になってきているぶん
仕事でも子育てでも 辛さや怒りや悩みが山積しているだけで
顔に出さずともストレスフル!!!!


ストレスを溜めないことに神経を使いすぎるのもストレスになるし、
そうは言っても むつかしいです。
ある本で読んだのですが、

無理をせず、大らかに構えて本気で解きほぐし
身体から吐き出すように自分を 解放する。

それがいつの間にか美容効果になっているそうな。(>人<;)
むつかしい!!



エステをする事で
細胞代謝が解け、皮膚の生まれ変わりがスムーズに行き
滑らかなお肌が目覚め、、、香りなども
水分量を高めたりもしてくれるそうです。



少なからずとも誰もが経験するストレスとの戦い!

本気で取り組んでその日のうちに排出してしまいましょう。

今はすっかりストレスフリーな私 (((o(*゚▽゚*)o)))

週末は寒くなるみたい
修善寺に行ってきます。。

風邪にはくれぐれもお気をつけください。



kayo