8月のお肌


毎日うだるような暑さ…ふう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

身体もお肌も夏バテです〜

この時期は水分不足でどうしても肌が乾燥します。((((;゚Д゚)))))))

エアコンによる水分蒸発、、、大量の汗で保湿力はぐぐぐぐーーーーっと
低下します。
そして春先に浴びた紫外線のダメージが現れて来ます。

ゴワゴワ&ガサガサ&糖化によるくすみ....

いいことないですよ(≧∇≦)

ここで大事になるのが、クレンジングでしっかり汚れを除去
ざらついいてるところは念入りに!

ベタつからってクリームをつけないのはNG
水分が逃げないためにもナイトクリームはつけてくださいね。

8月はメラニンが増加します。
そのためにもホワイトシフトお手入れ忘れないように!!!(^^)


保湿の高いお助けまん

こちらもーお忘れなく😀

仕事の後はミントたっぷり
モヒートで疲れを癒す!!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


お手入れ嫌でも頑張って下さい。
秋に元気な肌でいるためにしっかりね〜