今日から6月

今日は ちょっとだけ 早起きしました。

皆は 早くから お弁当作りや お洗濯で忙しいですね〜




・・・で私は 近くの鵠沼稲荷神社へ ご挨拶に行ってきました。

私は こんなに早い!って思って行ったら いやいや どんどん人が 

神様に ご挨拶にいらっしゃるでは ないですか。。。。(><)

皆さん 早起きなんですね〜〜〜〜〜びっくり

こんな 早朝 誰にも会わないと思い  すっぴんで 出ていましたから、(寝起き顔)

下を向いて 歩いてきました!


でも 朝から 紫外線が 私をめがけてさしていた気がします!

はい  油断大敵でした。


でも早起きって ちょっと得した気分になりました。

今日の  新客さん も  明るい笑顔で お出迎え出来ました。


又1カ月 気分新たに 皆で 頑張りましょう!!よろしく。