梅雨入り

梅雨入りをした次の日は、

必ずと言っていいほど、

晴れの日のような気がするのは

あたしだけでしょうか?

オイッ!ち〜坊です(⌒0⌒)/~



今日もお昼過ぎから雨となりましたね。


この時期にはやっぱり「紫陽花」が主役ですね。

昨日、少し時間があったので、湘南台にある公園に行ってきました。

入口にはたくさんの色様々な「紫陽花」が咲いていました。

せっかくの晴れだったのですが、

なんとなく青空より、

雨の方が似合うなぁ〜なんて思ってしまいました(笑)

その時期だからこそって言う特別なものっていいですねぇ♪



そう、季節に合ったものって、やっぱりうまく出来ているわけです。

最近、まじめに(笑)

「ホワイトシフト」でお手入れしていたら・・

少しずつお肌が回復してきたようです。 イイ感じです(〃▽〃)

「シミ野郎」をどうにかやっつけるべく

まずはこれ以上ひどくならないように

UVケアです。

日々の積み重ね・・

これって結構大変だし、難しいですが、

でも、とっても大切なことなのですねぇ\(^O^)/