MENS エステ

最近 男性が とてもおしゃれになっていますが ただ洋服だけカッコよく
決めるのではなく 女性のように肌をとても気遣うようになっているようです。

周りから男性はエステやってくれないの?という質問が多くなりました。
そうなんですよね〜〜〜
男性もエステしたらきっとツヤッとした ハリのあるお肌に変身するんですよね!!!!

。。。で今日 発見しました。
MENS CLUBの美貌男(ビボオ)コスメ大賞2010のなかに
なんと FIERTE が入ってるではないですか!
外的要因から肌を守る デイクリームです。潤いもありサラッとしていいんですよね。
もちろん私的には 納得です。

MENS雑誌なんてめったに読むことないんですが 男性もいろいろ気を使ってるんですね。びっくり!!びっくり!!

女性からみても男性の肌がきれいで清潔感があるのは 嬉しいことですね。

聞いた話ですが 男性も肌つやのある人は 仕事ができると言われるそうですよ!
肌がきれいなほうが プレゼンテーションでの説得力が増すそうです!
肌がきれいになることは 対女性だけでなく仕事のアドバンテージもあげてくれるそうです!

男が美容なんて!という時代は もう 終わっているんですかね。


とにもかくにも 男性も磨いてください イイことだらけですよ(^^) 

そこで  これからは 汗と皮脂分泌が活発になりますよね。
言うまでもなく クレンジングと洗顔 をしっかり やってください。

ソワーニュ ODタイプ 男性にお勧めです。さっぱりしますがつっぱりません。

ボーイフレンドや息子さん、旦那さまに・・・・ 是非おすすめしてあげて下さいね。


商品はいつでもサロンにありますよ! ご一報くださいませ(@@)