お気に入り物

今、手作りアクセサリーにハマっています!

最近、専門のお店があるってことを知りました!


終日結構込み合っているほど、

専門誌が売り切れているほど、

人気があるのですねぇ〜。て感心していたら、

かなり前からブームだそうですね(^O^;


”手作り”にてんで縁がないもので、マジ知らなかったす〜!!

わぁ〜お┓(´_`)┏


お店には見本も並んでいて、気に入ったものをそのレシピ通りに作ったり、

キットなんかもあり、「え〜??これを作れるの??」と驚きながら、

至る所に並んでいる、なにやら細かい材料を眺めていました。

キットなど使用しなくても、

できる人は好きな石や材料を使って、オリジナルアクセサリーもつくっちゃうワケです。

すごいですよねぇ〜。


アッシもアクセサリーは好きなので、

もちろん見本をみて(*☆_・)ゝ・‥…━━━★「コレがいい!」と選びまして・・


じゃ〜ん!!



いかがです?

めっちゃ可愛いですよねぇ!

めっちゃお気に入りで、ほとんど毎日身につけていますよ。

ほんとプロ並みに出来上がりです。


あっ、これ!

天才スマイルE‐香作。 く(^.^)ノ



更に!!

見てみて〜

この可愛いデコレーション ↓


携帯を首から下げられるようになる便利ストラップなんです。

「あたしも欲しい〜!」ておねだりしたら作ってくれました!

コレは、いつでも優しいナチュラリH子作。


表裏が違うのですよ♪





と、いうわけで・・

手作りアクセサリーを作ってもらうことにハマっている

何一つ作っていない(〃▽〃) オイッ!ち〜坊でしたぁ!

器用な二人に万歳三唱\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/




☆オマケ☆
↓3人も会話↓

ち「これ可愛い! でも、自分っで作らなきゃなんでしょ? 無理だよ(泣)」
E「作ってあげるから〜! どれがいいの?」
ち「コレ!!」
E「簡単だよ!じゃあ、材料があそこにあるから、これ探しておいで!」
ち「は〜い♪」


ち「あたしもこのストラップ欲しい〜!」
H「いいよぉ!何色がいい?」
ち「黒のがいい。」
H「じゃあ、もっとキラキラ増やしてあげるから待ってて!」
ち「わ〜い♪」


いつもこんな感じです。。

やっぱりアッシは三女ですたい!



お店に着くと二人はパーっと散らばってテキパキ材料を見て歩き、

よくわからない作り時に使う道具の話をしてましたよ。

その隣で(?_?)なあたし。

そして、帰りながら二人はもう新しいアクセサリーを作っていましたよ!

あっぱれです ノ ̄ー ̄)ノ(ノ ̄ー ̄)ノ(ノ ̄ー ̄)ノ 



そんな二人が、サロン内のお知らせや商品の紹介などのポップを
可愛く手がけていますので、どうぞご覧下さい♪


アッシ?
アッシはみなさんにお知らせする係ですがな(笑)
あはは(V)o\o(V)