すごーい!嬉しい(^。^)

6月になりましたね。

早速 6月のレクチャー行ってきました。


誰もがオリコンって、よく聞きますよね。

ORICON STYLEオリコンスタイル)は、話題の最新芸能ニュースや音楽ニュース、

オリコンランキングなどのエンタメ情報を毎日発信するエンターテインメントサイトです。


が最近は音楽だけでなく、他種のランキングも出しています。

[2014 オリコン日本顧客満足度ランキング エステ部門]で

なんと我が社 が第3位にランクインです。


嬉しいですね〜💖💖💖


過去5年以内にエステサロンを利用したことのある 20歳以上の女性3万人から
数あるエステサロンの中から選ばれました。〜🎉 ㊗️



私も あちこちエステサロンに行ってみましたが、、
本当にこのエステ 凄いです〜


まだ体験していない方 勿体無いですよ。。。。

これを受けないなんて*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


是非是非

体験してみてください。

ただいま、無料お試しキャンペーン中です。



合わせて、、、、スタッフ 募集中です。


興味のある方 いかがですか?