朝のドラマ

NHKの朝ドラ べっぴんさん

子供服のfamiliaの創設者のお話

実は私ファミリア大好き❤で自分の子育てで
すっかりお世話になったブランドです。

とにかくベビーの目線で作られ丈夫で可愛くて
わざわざ神戸まで買いに行った事もあったのです❗️


ともだちのMちゃんは神戸出身
先日の同窓会で その話題が炸裂?(^^)

本店ではイベントをやっていた様です。


やはり戦後の出来事で大変な苦労の末の今‼

ドラマを見て、ちょっと感動しています。
起業するって
何でも簡単にはいかないですよね。
皆さんの熱い思いで出来たのだと思うと、
娘の洋服取っておけば良かったなぁ・・
(╹◡╹)♡

暫く朝が楽しみな私です。



明日から1週間 治療の為入院です‼️
楽になるなら我慢しかない😣

11月にまた!