世の中はアメリカ🇺🇸大統領選で燃えていますね

これは人ごとでは無いので、少し興味を持って
私もテレビにかじりついています。

先週 入院して大変な思いを経験し、
何とか戻って来ました。
まだ復帰していませんのでテレビばかり見ているんです。
(*≧∀≦*)

最近の病院事情?というか、、

入院と同時にネームバンドがはめられます。

今回手術室まで自分の足で歩いて行きます。
手術室の入り口が開くと、看護師さんが3人待っていて
簡単に自己紹介してくれます。

すると今度は私も名前、どこのオペをするか
確認されます。もちろんネームバンドの確認もして、
ベッドに横に🛌なるのです。

何年か前に人の腎臓を間違えて取ってしまったという
事故以来、(横浜であったらしい)
これでもかというくらい、念入りになったそうです。

食事、薬、点滴、全て、チェックしてからし
頂けません。

不審な人が居ないか、それもキチンとチェックしています。
入っている人は安心ですね。

病人はただでさえ不安なので、余計な事は考えず
治療に専念したいですよね‼︎

私も後は、時間の治療です。

焦らず治していきます。

来週には復帰の予定です

お騒がせしました。