3月8日は

6年前の今日、サロンをオープンしました。。*\(^o^)/*

早かったな、、、あっという間の6年だった気がします。

一緒に関わってくださった方やお客様に本当に感謝です。


皆様が気持ち良く楽しく通って頂けるサロン目指して、今日からまたスタートです。


そんな昨日の夜の出来事!

ワインのMAGIC BOX

中身は見えず赤い箱が1本 2000円

その中の1本はドンペリも! ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

くじ運のない私ですが、、、
とりあえず、今日は記念日だし、、と言うことで 2本GET


帰って開けたら、

1本はスペイン マルケ.ド.モハ スパークリング!

1本はナパバレーのナパワイン 赤

\(^o^)/わーいどっちも 好き〜

ナパワインは12000円もするのが クーポンも使って1800円でゲット!

どちらもお得〜 ささやかな喜びでした。。

一緒にお祝いしてくれる方! お待ちしてまーす*\(^o^)/*


と言うことで、今日からまた仕事します。