三寒四温


今日もまたまた、 寒い日ですねー

雨が降っていても花粉は、舞っている様で花粉症の方も辛そうです。。

この時期は風も強く花粉も下に 落ち それが舞い上がり、空気が埃っぽくも

なって来ます。。


すると、、、お肌も表面的に肌荒れが多く アレルギーも出やすくなったり

吹き出物が出来たり、、ザラザラお肌になっていきます。


バリア機能の強化を図る事が大事になって来ますね。


それには何をするか!!


クレンジングを、ゆっくり丁寧に行う事です。

ゴシゴシは禁物ですねーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


汚れをしっかり落とすことで、次のものが入り易くなり、肌の再生機能が上がります。



この寒さが終わると急に気温が上がって、紫外線が強くなります。

今からUV は しっかりやりましょう。

今年のUV美容液は 国内最高 SPF50 + pa++++

です。 朝から夜までバッチリガードしてくれますし、

中に潜んでいるシミも 薄くしてくれます。

テクスチャーも軽い付け心地! お肌に優しく、しっかりカバーー!


今日のお客様 寒いけど どうしてもシミ薄くしたいという 事で、

冷たいけれど

ホワイトシフト エステ!
しっかりフェイスラインも UPします。*\(^o^)/*

今日からホワイトシフト使って 今年はもっとシミ薄くしちゃいましょう〜と言う事でした。


でも、寒いので、ハックショーンってされてました!
ごめんなさい^_^;



風邪をひかないように、気をつけましょうね〜