ああ〜〜〜9月です

9月に入りましたね。。。でも大変な残暑が続いていますね
ホントに毎日暑いです!

そろそろお肌もお疲れモードではありませんか?*1

いつもより どれだけか顔からも 汗をかいていませんか?

お肌の中は 大変なことになっているんですよ!

肌の中を覗いてみると・・・細胞が 巨峰からレーズンになっていると思って
下さい。わかりますか?
それほど水分が失われているのです!!!!!(>_<)  ぞおお〜〜〜でしょ。

いやいや 私のは肌は しっとりしてるから大丈夫!なんて思ってる人
要注意でございます。


 さあッどうするかというと 簡単です。

 cpサロン花華さんに来て しっかり汚れを落とし 水分たっぷり入れていただいてく ださいな。(^O^)/


サロンでは うるおいたっぷり アクアフィット サービスしていますよ♪♪〜

絶対にお手入れに来て下さいね。 今しないと秋から冬にかけて大変ですからね。
おまちしておりますね!!!>

*1:+_+