8月31日・・は

実は  私の誕生日でした!(*^^)v

年齢はまっ いいとして・・・

その日の朝 嬉しいことがありました。 ジャン♪

私の娘たち 3人が(スタッフですよ) プレゼントを持ってサロンに来てくれました!

びっくりです。

私 いい香り大好きで サロンでもディフューザー で 楽しんでいますが

とっても素敵なおフランス製のディフューザー を プレゼントしてくれました。

サロンに 赤のシリーズと共に 置いてみます。


私は皆に何もしてあげられないのに・・・本当にありがとう( ^^) _U~~

感激でした。 


前日から お祝いということで お食事に誘っていただいたり・・・

…4日間連日お誕生会でした!  幾つになっても嬉しいものです。

うれしい限りです。 本当に皆さんありがとうございました。  涙涙 。。。


又 明日から えいえいO~~~~      (^_^)/~