春よ来い🌸

桜が開花と言われた途端、また、冬の寒さに逆戻り。
この時期はホントに三寒四温

まだ桜は早いけれど、
恒例春の遠足

今年は小江戸川越
よくテレビでやってるけど、思い切らないとなかなか行かれない。
行ってみたよー❗
美味しい豚肉料理があると言うので目指せ川越‼


見渡すと周りは田園風景、
そんな中にポツンとあるオサレなお店



こんなに豪華!
角煮も美味しいよー

養豚場もあって完全国産黒豚と言う事です。

でも、、、ね、行くのに駅からタクシーです。
2000円もかかるのだ!\(//∇//)\
帰りもタクシーで、、近くの神社に立ち寄り
🚕



有名な 鯛のおみくじ 鯛を釣るんです。
楽し‼



そして、小江戸の街散策


この辺りは焼けなかったんですね〜〜
昭和の雰囲気もしっかり残っておりました。

ブラブラ歩きながら、名物さつまいも🍠のおやつも
食べながら、
寒い遠足を終えました。

久しぶりの再会であっという間に1日が過ぎます。

また逢おう(*^◯^*)