断捨離〜大掃除!

週末が晴れてお天気が良いのは久しぶりでした?よね

昨日は
朝から爽やかな快晴

こんな日は断捨離日〜大掃除!

ずっと気になっていた布団の整理!

思い切って押し入れからぜーんぶだして
太陽に☀あてて!

汚くなったシーツやカバーを全部お取り替え。

考えてみれば何十年使った⁈(*≧∀≦*)
今までありがとうございました😊

さて

ついでに自分の洋服

んんーーん!
迷うけど何年も着ていない物、見飽きてしまった物
入る!要らない!

思い切って、スッキリ整理しましたよ〜

1日中家の中を歩き回って
クタクタでした!!
(°▽°)
3000歩は歩いたかしら!

こんな疲れも心地良いわ。

明日はお天気荒れそうですね。