お花見🌸

今週末は伊豆高原までお花見‼

桜の時期は予定を立てるのが本当に難しいけど
今年はバッチリ桜が我々を迎えてくれましたァ

伊豆高原駅から 山に向かってずっーと、桜のトンネルです



まだ蕾も沢山あるので、今日の雨で落ちなければ良いけれど

脇道にはさらにトンネル
興奮するーー(≧∇≦)

近くには さくらの里

ここはね、40種類の桜が植樹されていて、
150本の木があるそうです。
まだまだ当分楽しめます。

すぐこんな大きな枝垂れ桜




富士山と桜
どんなアングルでも素敵な富士山



そのまま河津の七滝(ななだる)まで足を伸ばして
マイナスイオン効果で身も心も洗われて、、、
自然散策する事1時間

たまにはいいわー
気持ちイイ〜💓



このメンバーは20年来のお仲間
年に2回位旅行に行きます。
よく笑ってよく食べて本当に楽しい時間です。


桜を堪能し、気分転換になる2日間でした。

明日からまた頑張れそう(☝ ՞ਊ ՞)☝