やっと桜も咲いてきて、、
でも雨ーー☔

4月になりました。4月は新しい出会いも沢山ある
時期ですね〜〜
って、私はあんまり無いですが❗

また恒例ハートフル、キープキャンペーンが始まりました。
諦めずに新しい出会いに期待しよう。

さて

CPコスメのベースとして使われているお水は
南アルプス天然水、
大井川上流の地下80メートルを流れるきれいな
伏流水を
自社工場でくみ上げて、ナノより小さいピコサイズにした水
ピコウォーター‼


だからとっても清潔だし、
お肌にす〜〜っと入っていく

化粧品の90%はお水
水が勝負なんです❗

そのピコちゃん20周年記念

記念ボトルが出たんです。



とにかく大人気のアクアフィットウォータークリーム
それに、 20gミニボトルも付くというので
あっと言う間に、予約完売となりました。

これからの時期は保湿中心のお手入れになって来ます。

お手入れの話はしつこくなるのでやめておこう。




まだまだ桜は綺麗に咲いてますね〜
私も明日は伊豆高原までお花見です🌸

晴れると良いのですが!

またアップします。

今日はサロンをアクアフィットオンパレードなお部屋にしてみました。

では