シックでキュートなネイル

秋晴れの気持ちのいいお天気!これ以上寒くならないで欲しいデス・・・
先日テレビで小春日和と言っていましたが、秋でも使うんですね。

秋の装いにピッタリな、シンプルで上品なネイルです。

小春日和にぴったりな!?、桜貝のようなピンクのグラデーションに、
ゴールドのラメ入りピンクを重ねると・・・、一気に春から秋へ。

ゴールドもブロンズぽい色なので、落ち着き感があってイイ感じです!



カサつきがちな冬のFOOTも、きちんと、ケアしてあげると全然違うんですよ〜!!

こちらは、2色のベージュをMIXしたオリジナルカラー。
オリジナル・ベージュのグラデーションに黒のリボンを乗せました。


よ〜く見てください!!(写真クリックで拡大します)
リボンの真ん中にブラックダイヤのラインストーンが乗ってるの分かりますか?
シックでキュートでとっても素敵に仕上がりました(^^♪