もう 11月ですよ

 ああ~~早くも11月です

 あっという間に10月は過ぎて行きました (-_-)/~~~ピシー!ピシー!


 今日は急に寒さを感じますね。

 今年は急に寒くなるという予報ですが 急に寒くなるとお肌の調子は悪くなり
 
 老化が加速してしまいます。 先月もお肌のところで 書いたかもしれませんが


 復習です・・・( ^^) _U~~

 
 寒くなると 急に代謝が悪くなり、皮脂量も低下し 急激に乾燥します。

 
じゃあ どうするかって・・・・

 
 いつものように クレンジングはしっかりやってください。でも 

 クリーム冷たいし 早く終わらせよってチャチャっとやりがちです!!! ダメですよ。


 手のぬくもりで 肌にしっかり浸透させるように ゆっくり 丁寧に

 いつもより時間かけてやるくらいがベストです!!!


 そして
 
 洗顔は.。o○.。o○泡を い〜〜〜〜っぱいたてて いつもより多め・・・

 しっかり立てて すばやく 洗い流す → これは時間かけてはダメ

 保湿が大切です → ローション パッティング → 年齢×3倍 


 それからしっかり クリームをつけてください  (*^。^*)




 今 絶対お勧め 赤いシリーズ

 

 
 
サロンに張ってあるポスターですが これ + これ + これ = お肌若返り

 なんです。ぜひ 試してみてほしい商品 

 絶対 気に入っていただけます。

 
ああ~~~あ あ^^^ どうやって伝えましょ!!この良さ。(^O^)/


      しわ  乾燥 たるみ ハリ感 目の周りのしわ 

  みーんな どうにかなりますから 諦めないで お手入れして下さいね!!!


   
     風邪に気をつけていきましょう♪