ご近所に

ハワイの別荘のようなカフェ・・・・(ハワイ知りませんが・・バンコクにも
こんな感じのカフェありました)

友人から教えていただいて 行ってみました。
ここのように まったく住宅地の中にある カフェ&レストラン、ですがとてもゆったり雰囲気も落ち着いて
とにかく 愛と笑顔に包まれているお店でした。くれば (CReBar)



限定のカレーを食べましたが 30年前にサクソンのカレーを食べて
感激した時以来の 感激でした。!(^^)!


とにかくカレーにも 愛があふれているのが伝わってきました。

地震以来 何かをするたび こんなことしていていいのかしら
と自問自答しながらの日々・・・

久しぶりにホッとしたランチタイムが出来ました。

笑顔の素敵なオーナーママさん 又伺いたいと思うお店でした。

http://www.crebar.me/ ホームページもありました。