最近の私

震災から1カ月以上経ちましたが、
 それ程忙しくもないのに  体が自分じゃないようで(?)おまけに
 心もどこか上の空・・的 お疲れモードなのかな。
    (でもお仕事はちゃんとしていますよ ^^v)

マッサージにも行き  初ホットヨガも体験し  アロマピローも使い
ガーデニングも再開し  ううう〜〜〜〜ん

何が私をこうさせているのかい???

    ★  ★  ★  ★

昨日 フラのアンティショー子先生が サロンに来店してくださって
話の流れで 急遽 COSTCOへ行くことに ・・・

ゴールデンウイークも近いことだし買い出しにいきましょっ!
  
今年は久しぶりに 東京から 家族連れで BBQにやってくるといっていたしな。。。


皆考えることは同じかな。COSTCOは混んでおりましたが
まずは腹ごしらえから!
    
  いつも食べるけど おいしいいい (笑顔になる)


買いました。。。買いました。。。
これって ストレス発散になりますね〜〜〜
帰りは二人で大満足  (^_^)/~



さて さて そこからです
わたし夜になったら 俄然元気出まして 買った商品冷蔵庫に
入れるため  お・そ・う・じ が始まり


おまけに

残り食材で こんなに料理を作りました。
   (誰が食べるんじゃ!)

  だんだん元気も出て 思いっきりの買い物と料理で元気回復
  と   あいなりました。