serendipity closet

よく、パーティーやイベントに参加する前のネイルをする時は、その日に着るお洋服に合わせてデザインすることが多いです。


ところで、みなさんは、結婚式やパーティーに参加する時のお洋服どうされていますか?
そういう時のお洋服選びって楽しいけど、結構大変ですよね。

「大切な親友の結婚式。いつもとは違う、特別なドレスで出席したい」
「出席するメンバーが毎回一緒。せっかく買ったドレスはあるけど、毎回同じドレスじゃちょっとね…」

そんな時にバッチリの素敵なお店、ご紹介しますね!!
青山一丁目のレンタルドレスブティック。『serendipity closet』(←ココ、クリックしてネ)です。


結婚式やレセプションパーティから、大切な人とのディナーまで。
ドレスやコーディネートにまつわる尽きない悩みももう大丈夫。
もっと早く出会いたかった〜〜。

とっても素敵なお店です。
そして、ドレスが決まったらネイルもお忘れなく!!
シンプルフレンチなら、どんなパーティーでもOK!