シンプルだけど、新鮮☆Nail

デザイン的には、いたってシンプルなフレンチネイルですが、
色をベージュにして赤でラインをいれたら、すっかり、秋らしいオシャレな感じになりました。

ポイントでイニシャル『T』もいれました。お色もデザインもシンプルなので、存在感がしっかり出てイイ感じ♪


年を重ねるとなかなか新鮮な事ってないですよね(笑)
でも、気になる事があったら、ポンっと経験してみるのもいいかも。
経験は財産ですから!!


先日TVで、『ときめく』『ときめかない』でお部屋を片付ける方法をやっていましたが、
行動も同じですよね、『ときめく物』に囲まれて、『ときめく事』をしていたら、
人生楽しそう!!(^^♪


Nailやエステも、皆さんのときめく要素のひとつであってほしい、と思っています!
ぜひ、ネイルやエステやメイクでときめいてくださいね♥