秋になりました

 おしゃれの秋 食欲の秋 芸術の秋 スポーツの秋 秋は良いですね 大好き❤

 
では 10月のお肌から・・・

 夏の紫外線から受けたストレスが いろいろな形で肌に現れてきます。

 最近ざらつく たるんできた! 笑うと目じりの小じわが気になる! 

 目じりが下がった気がする! 肌がごわごわする!

 フェイスラインが たるんできた! クマが気になる!肌が痩せてきた!

 法令線が気になる・・などなど
 
ひとつでも当てはまるものありませんか??? (−−〆)


急に 気温も湿度も下がり だんだん代謝が悪くなっていきます。


体も疲れが出てきます。やはり 健康でないと美しいとは かけ離れてしまいます。



皆様は健康のために何をなさっていますか?


健康ってどうしたら維持できるのでしょうね。


私たちは60兆の細胞から作られています。その素は・・・・

「食物」なのです。

その細胞壁となる脂質も 自分で摂取した油から作られるのです。


細胞レベルの話しになると こ難しくなりますから・・やめ (*^。^*)

体に良くない、と言われている食べ物はよくない細胞を作る・・ということは

覚えておきましょう〜〜


そうするとお肌にも良くない・・ということです。


私も少し 栄養考えて食事をしていかなきゃなっと 反省の日々です。


良い空気を吸いにワクワクする 楽しい時間 求めて・・・こういうことは 

さくさく出来るんです。


行ってきました 八ヶ岳 (^O^)/

 つづく・・・


PS
 あっ 先ほどの ひとつでも当てはまるものある方 御一報くださいませ。

 解決策 お教えしますよ〜〜