コンサート ♫


7月に入って、、梅雨らしい天気ですねー☔️ 雨雨雨

またまた 第3回目のクラシック音楽に親しむ会 が7/11 開催ですよ。


今回は映画音楽の楽しみ方

楽しみです〜

またいつもと違うMチャンの活躍が 楽しみでもあります。

目の前で聞くピアノの音色も、、、素敵です。

生演奏はイイですね🎶


もう一つ

これも、以前ここでご紹介した
ガイアシンフォニー第八番

今回は藤沢市民会館で上映会です〜

今回は震災で被災した 奇跡の1本松を、見事にチェロ、バイオリンに
蘇らせた 物。チェロでの演奏付きです。



これは、世界中の千人のバイオリニスト達がリレーの様に
楽器を受け継ぎながら 千の音色を奏で 復興への思いを
繋げていくことを目的としてより、多くの方に 聞いて頂くことです。


それを、藤沢で聴けるのも素晴らしいですねー


確か、、、皇太子様もお弾きになったはずですよ。(^.^)


どちらも、ご興味のある方 ご連絡下さい。