春のメイク

ようやく今日の天気でおしゃれもしてみようかな!!という気分ですね。


春になるとやはりパステルカラーの

ファッションが出てきますね。

今年の流行はシャーベットカラーの白みがかったお色の

パステルカラーがトレンドです。

今年の春夏 アイシャドウ人気ですよ

 実は 私自身がこのオレンジ色が気にいってしまいました。

お客様にもついつい これをお勧めしています。

とても ヌーディーで 明るいところでは キラキラ輝いています。


紫のアイライナーで 目元をきりっと書くと 素敵です。


ぜひ、春メイクをサロンにてコーディネートさせて下さいね。

あなたの可愛いを引き出したいです

メイクのポイント・・・今年のメイクは艶感もトレンドなので
チークはすごく使って頂きたいアイテムです。



歳を重ねるほど

たるみとくすみで顔が疲れて見える。

これを一瞬として吹き飛ばしてくれるのがチークですので

大人の女性こそ使って頂きたいアイテムです

まず重要なのが色選びです。

赤みが強く鮮やかな色は 実際にホホに入れると 肌から浮き


肌全体がくすんで見えてしまいます。(−−〆)


少し黄色がかったサーモンピンクやオレンジ系がいいですよ。

これも私が実際使ってみて どなたにも合うと確信している色目です。


チークを入れる位置なども 実際付けてお教えします。(#^.^#)

これ一つで お肌も若々しく 綺麗にみえます。


気分新たに新年度をお迎えくださいませ  !(^^)!