4月のお肌

週末は、桜があちらこちらで満開で、お花見で賑わっていたようですね。

でも 凄い風がふいていました・・・・


だんだん暖かくなってきて、お肌も少しづつ 変化をしていきます。

昨日のように 風が強いと ちり、 ほこり、花粉、が肌に付着して

知らず知らず肌トラブルを起こしてきます。

何だかわからないけど・・ぷつぷつ出来ちゃったとか、赤くなっちゃった

とか・・・そんなお客差も増えています。


だんだん皮脂量が多くなり 汚れが溜まりやすくなる季節です。

はい!

ここで 大事なことは クレンジング と  洗顔です(^u^)

もう 今更、と思わないで、いつもよりしっかりクレンジングしてくださいね。


風に当たることで 乾燥もします。
 
何か付けると ピリピリすることもありませんか?

保湿も大事です。 かさつくところに クリームなど付けてあげて!

後は、言わずと知れた 紫外線ケアーです。



お肌にトラブルが有ると 一日気分が乗りませんね!!


面倒と思わないで 基本のお手入れを 頑張ってください!(^^)!