寒い・・・ です

湘南にも今年初の雪が降りましたね〜〜〜
とにかく冷たくて ブルブル寒いです!!!

こんな寒い日は 暖かいものが食べたいな!と思い突然
牛肉のワイン煮に初チャレンジしてみました。
このお歳にして始めて作りました *1
結構自己流です。
O型の私は レシピを見てもなかなかその通りに作れない性分です。
血液型は関係ないですかね・・


お肉を塩コショウし炒め ワインに漬け込み 下味付けました。

完成の写真ですが。。あまり美味しそうじゃないですね (;一_一)

突然作ったので付け合わせにするお野菜もなく 見た目が悪すぎです!
でもやわらかく ワインの風味がして美味しかったです。
作る自己満足でした(#^.^#)

❁❁❁
まだまだ寒いしこんな天気ですが これからの日差しは
どんどん紫外線が強くなり しみ、しわの素ですよ。
次回シミについて書きますね。。。
                   K子でした。

*1:+_+