昨日と大違い

今日の天気は陽射しがどんどんまぶしくなって、ああ〜、紫外線きてるな〜って実感しませんか?
2月はこんなに寒いのに紫外線だけはどんどん強さを増してくる時期なんです。まさしく今日はそんな日ですね。

そこで今日はしみのお話を。
しみというのは誰でも持っている
しみの素メラノサイトというやつが存在しています。
それは
解りやすく言うと怒ると墨を吐くタコさんです。
紫外線を浴びちゃったり、寝不足だったり ビタミンが足りないぞ!タバコ吸っちゃった!!といろいろな理由で怒り墨を吐くのです。!!!(>_<)
その墨がしみなんです。
ですから
タコさんを怒らせないこと!
この時期はまず紫外線対策をして タコさんの機嫌を損なわないようにきをつけましょう。(●^o^●)


そこで黒く吐いたシミをすぐ無色化するという超すぐれものがCPにはあるのです。♪♪♪ ホントに凄いんです。
シミの出来るメカニズムが分かり細胞にいれ込まないということが出来る
ようになったんです。
凄くない↑↑↑ですか。

このシリーズは 集中美容ですから 使ったり使わなかったりすることが
一番もったいないのです。
そして
まだまだと思わず 今から使用することで これからタコさんが墨を
吐いてもぜ〜〜〜〜んぜん大丈夫!黒くさせません!

お肌もまだ白いですから より効果が出ます。
これから外に出る機会が増えますから 今から準備をしてください。

お試し出来ますから サロンで実感してくださいね。

シミは説明がなかなか難しく 解っていただけましたかしら。。。

(^.^)/~~~  K子
|カテゴリ無し |