クレンジング〜ウ

最近小耳にはさんだ話  

昨日は疲れて顔洗わず寝ちゃいました〜 (-_-)/~~~ピシー!ピシー!
という声を 何人かから聞いちゃいました!
それは大変です。
でも そんな時もありますよ!!!人間ですからねっ。

さてそんな時は 次の朝 ちょっとしっかりクレンジングをしてみてください。


このくらいの量を取って ソワーニュもフィエルテもポンプ式ですから
プッシュ<出してください。

 顔全体につけ  顎先 頬 おでこ 鼻 小鼻
という順に くるくるくるくる・・・と透明になるまで ゆっくり手を
動かしてみてください。
3分位やってみて!(^O^)/  
朝の忙しい時間に 無理無理なんて言わないでね。*1

そうしたら ティシュオフです。
そのあと 洗顔しっかりして、、、そうそう
あわあわたててくださいね。

しっかり泡立てて、泡でお肌を洗うように、優しくしてくださいね。

また、こすらないようにね。乾燥を引き起こす原因になるのでご注意を。

・・・・・とここまで クレンジングウ〜です。
一日の終り いい香りと共に お顔のお掃除わすれないでくださいにゃ。

         気がついたので 書いてみました。 K子

*1:+_+