ヘアケアーも試して見たら!

もう❗私ね、
もともと癖毛で、毛量も多くて
テレビCMの様な そこの髪の綺麗なお嬢さん❗って
言うものとは程遠く、ロングヘアに憧れること
うん十年‼

ずっと髪の毛に 悩まされて要るのです、

それが、今回我が社から出たヘアケアセット

ファルサラ♪

大人のためのヘアケアシリーズ!!


年齢と共に気になってくる白髪。抜け毛。薄毛。(::)

年齢と共に頭皮の毛細血管が減少することに着目した
商品。


なんと毛細血管を増やすというすごい効果があります!



「血管新生」という従来にない発想で血行促進します。



しかも脱毛のスイッチ「FGFー5」の働きを抑え、
毛髪の成長期間まで延長するらしい。



メラニンの産生を促す白髪改善効果まで!
メラニンが少ないと白髪が増えるって!
実は
知らなかったよーー(//∇//)



シャンプー、トリートメント、育毛スカルプセラム、
トリートメントオイルの4種類。


今まで何を使っても改善された感はあまりかんじたことが無かったけど、、
今回まず
抜け毛が減りました(*´◒`


トリートメントは うねり毛を直していく効果もあるというので、
期待度100%


頭皮が老化すると毛穴が歪むんですって。
すると髪が湾曲して成形され うねる髪が生えて来る!


私は子供の頃から毛穴が歪んでたんだ‼


いや〜 ほっんとすごい。


洗い上がりが何だか違う。何がどーなってるかわからないけどね。


トリートメントオイルはドライヤーの仕上げに使うと
つるっつるになります。
なにせ高価なアルガンオイル使用。
ローズの香りでホルモンバランスまで整えるって。


もう1つお気に入りは

スカルプセラム(医薬部外品)
コレも
毛根を元気にする 4つの有効成分 配合です。


ブラシをしても髪がパラパラ落ちなくなったのです。
コレは嬉しい♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



暫く使い続けてみます。

それから皆様におすすめしますね。

今は、サンプル配布中です。是非感想聞かせてください。


長くなりました。

でもシャンプーが楽しみになりました(^O^)