6月も終わりになりました。

今月も無事終了です。ありがとうございました😊


忙しかったけど友人と一緒に、山田洋次監督の
"家族はつらいよ 2. "
観て来ました。

我が家も非常に身に沁みる題材。


前回の熟年離婚は笑いとトークが、絶妙で凄く面白かった!
と言う印象でしたが、 さすがに今回は
笑いっぱなしというわけにはいかず、、涙あり、
笑いあり、感動有り、、

何しろ高齢者問題目白押しで
運転免許返上、 我々も近いうちそうなるのかな〜と
独居老人、無縁仏、と不安要素がてんこ盛り!

これらを笑いに転換する山田洋次監督は流石です。

けっこうリアルでつい、自分と置き換えてしまって。

現実過ぎて、、怖いなと、たた想い⁉

でも楽しかったです。良い映画でした。

やはり主役の橋爪功さんの演技は素晴らしい。
このまま、頑張って欲しいですね。

では
また 名古屋に行って来まーす。

明日から7月ダァー