我が家に夏が来たー☀🌤

九州方面は まだまだ豪雨の影響で、困っている方も沢山いらっしゃいます。

こちらも雨も降るような振らないような、、☔

すっかり梅雨明けしたかの様なお天気です。


昨日は突然の来訪者!

よっしゃー!夏バージョンにしてしまえ〜

夏仕様のテントを出してもらって
ボロボロのテーブルをセッティングして、
あっという間に 海の家^_^




思いの外 たーのしーい🎶日になってしまいました。



なーんにも無いけど、、、

なんだか楽しい。

そこにもう1組、、、やって来たーー
残念ながら写真がないーーゴメンねW(`0`)W


いつもの顔ぶれですが、飲んで食べて笑って

はぁー疲れた❗よく食べた‼


さあ〜

今週も頑張ろう。暑さなんかに負けないぞ❗❗