今日も暑いよねー💦😵☀

朝から一汗かいてしまった。

高温多湿になって来ましたよー

そうすると、、、とにかく皮脂が出ます。
毛穴につまり、ニキビになったり、毛穴が酸化して黒くなったり
して来ます。



夜 寝汗をかいたなーって思ったら
朝念入りにクレンジングをして毛穴の汚れを落としてあげてください。



コレ!大事❗




夏に女性の肌は4歳老ける

と言われてます。\(//∇//)\

夏バテしたお肌はお手入れしても中々快復しません。




原因はね、、、

1・紫外線 2・乾燥 3・冷え 4・血行不良
5・睡眠不足 6・栄養不足 7・食欲不振・・・

などです。

とにかくUVケア
それと保湿




汗を皮膚に残さない!これも大事です。

顔に汗をかいたら、、、

ピコウォターを、素早くシュッ シュッ!

これ 必須ですよー(๑・̑◡・̑๑)

ピコウォーター無い人〜🎶〜

すぐ買いに来てくださいね(☝ ՞ਊ ՞)☝




今受けてるダメージは 1、2ヶ月先のお肌に影響して来ます。

紫外線は80%ピークを迎えています。

お手入れを徹底して

[夏老け肌]を予防して行きましょう。。





今日も元気に行きましょう。