気がついたらまたもうすぐ7月も終わりだわー

なんだかんだ色々あったけど、コレを是非ここに載せたかった。
やっと書けた〜😆🤣
以前にも紹介した 箏奏者のTちゃんが
湘南の海岸で 演奏したよ。

バックにサーファー
周りは犬の散歩の人
強風の中 出来上がった作品ですよ。


本当に頑張ってるよね〜
是非聞いてあげてね。


コレ&#

パイレーツオブカリビアンのテーマ曲
「彼こそが海賊」playing Caplira
https://youtu.be/zFtd0gGeCog

箏がサーフボードみたいでカッコイイーー

ぜひイイねイイね👍もよろしく。
応援しています。




梅雨の逆戻りのようなおかしな天気。
先日江の島強風に煽られて、大変だった。
うちも
飛ばされるかと思うほどの風と雷で怖かった⚡

こんな不安定な天気もいつまで続くのかな。

もう8月。

サロン的には8月はホームケアセットの始まりです。

今年は 水のCPサロン アクアフィットシートマスクが、
付いていますよ。これは初めてです。


夏休みで、何かと忙しくなりますが、
お手入れも 忘れず是非いらしてくださいね。

お待ちしています。(*´∀`*)