今年も一年ありがとうございました。

今年は年末最後の週、、体調を崩しお客様にご迷惑をおかけし
本当にもうし訳ありませんでした!
今年最後にお顔の大掃除をしましょう。。。と言って起きながら私がダウン!!
これじゃダメですよね! ごめんなさいm(_ _)m


CPの化粧品が好きで他社に変えたくないとおっしゃってくれたお客様を連れて、何の勝算もないままにはじめたサロンが来年は3月で3周年です。
数少ないお客様との、それでも密度の濃い信頼関係を頼みの綱にはじめた花華。すぐに消えてしまうのではと当時多くの方に心配をかけたことでしょう。
2013年は私は、、、年女 いつに無く気合入ってます(o^^o)

数年続くこの大不況の中にあっても少しずつ売上げを落とす事なく
、この小さい店がしぶとく生き残っていられるのは、
ひとえに素敵なお客様達のおかげです。 至らない私のフォローを有難うございます。

毎年言ってますが本当に感謝 *\(^o^)/*感謝です。 (((o(*゚▽゚*)o)))



誰か私と一緒にお仕事してくださる方も探しています。
どなたか、働いて見たいと言ってる方いらっしゃいましたらいつでも、お声かけてくださいね。

今年のしめ縄

クレール共々
来年も元気でお会いできますように(o^^o)

良いお年をお迎え下さい。