ゆっくり動く

最近新幹線の移動が多く、軽くてすぐ読める本、、、ということで
これを買ってみた。

ゆっくり動くは 最高の健康法
ゆっくり食べると、美容にとても良い
ゆっくり話すと、説得力と信頼感が増す
駅までゆっくり歩くと快適な一日に
魔性の女に早口の人は居ない


どれも、納得した私、

私はゆっくりとは 正反対の人間な気がする。
最近は、、、のせいか以前よりスローな私にはなっているけど
気が付くと、、せかせか歩いていたり、バタバタかたずけたり。。。
やはり、ゆっくりには程遠いかも。。。

これを読んで来れから少しづつゆっくりを心がけて見ることに*\(^o^)/*決めた私です!


何よりお金のかからない健康法です。

皆さんにもオススメです。 気が付いたところから始めて見てはいかがかしら。。。。


kayo