初めてのジェルネイル♪

先日のYOGAクラス大好評でした〜\(~o~)/
ヨガが初めての方もいらっしゃいましたので、分かりやすく基本的な事からやりましたよ!
でも、その基本がなかなか、出来なかったりするんですよね…
終わった後は、心も体も頭もスッキリ!で、気持ちいいですよ。

人数にまだ余裕がありますので、ご希望の方はおっしゃってくださいね!

ヨガの後に、そのままエステ&ネイルコースで、充実した1日を過ごすのはいかがですか〜!? 


こちらのお客様は、エステしながら甘皮ケアだけの予定が、流れで初めてのジェルネイルをすることに!
初めてなので、自然な感じで〜ジェルデビューです。

クレールで定番人気色の『ピーチ・ファンタジア』という色を使って、
グラデーションの上に、スワロフスキーのラインストーンを乗せました♪

とってもナチュラルで上品に仕上がりました〜!

ジェル特有のプルンとした、みずみずしい感じが手をキレイに見せてくれます♪