11月のお肌

急に 涼しいを通り越して寒さを感じる日々になりましたね。

来店されるお客様からも
肌が乾燥する。。。というお声が多くなりました。(≧∇≦)


★お化粧のノリが悪くないですか?
★目元にシワを感じませんか?
★夕方になるとパサつきを感じませんか?
★知らず知らず、ファンデーションが厚塗りになってませんか?



等、この時期多くの方がこんな症状を少なからず、感じています。

急に気温が下がり代謝が悪くなり、皮脂量も低下して、、肌は敏感に反応を始めます。

11月は1本シワが増える季節 とも言われています(。-_-。)

誰でもすぐ出来る対策は 、代謝を上げ、角質を落とし ナイトクリームはしっかりつけてください。


サロンでは、赤いシリーズ ご用意して皆様をお待ちしていますよ😄

q


表皮に働くもの、真皮を元気にしてくれるもの、 目周り集中。。。


どれも凄い結果を出してくれます、、、是非お試し下さい*\(^o^)/*


アンチエイジングは早期発見、、早期解決です〜(^∇^)