メンバー紹介★パート2

今日は自分もエステを受けてしまった ノ ̄ー ̄)ノ(ノ ̄ー ̄)ノ(ノ ̄ー ̄)ノ♪

オイッ!ちー坊です♪


前回、メンバー紹介をしてくれた

次女役のスマイルEー香の紹介は、

あたしから・・(◎_◎)!


スマイルE香は、

半端なく手先が器用で、とにかく面倒見がいい!


かなりタイプの違う3人ですが、

雰囲気が似ていると言われます。

でもさ、それってなかなかお客様に覚えてもらえないかも知れない・・σ(^_^;)?

覚えてもらえるように心をこめてエステ行って行きますので、

ぜひ、お肌のおそうじ&一息入れにお越しください。

お待ちしてます(⌒0⌒)/~~


ブログがリニューアルしてから初めて記事を書いた記念に最近起こった、

見せたい!言いたい!伝えたい!出来事。


仕事場へブーツで行った19日。

仕事をして、

帰りに履いたら、

ブーツが尋常じゃない壊れ方をしていました・・


いつ?

なぜ?

どんなタイミングで?


世の中、なぞだらけであ〜る(V)o\o(V)

すこぶる驚きましたわ☆