メンバー紹介

こんばんは。


スマイルE香です^^


このブログはK子とゆかいな仲間たちから発信されてます!


私たちのサロンや日常のことを綴っていきたいと思いま〜す^^


ゆかいな仲間たちとは・・・?


メンバー紹介をしましょうね。


まずは長女役の ナチュラリH子。


一番のしっかり者だけど、天然さん。


そして次女役の スマイルE香。


このブログの開設者です!


最後に三女役の おいっ!ちー坊。


甘えん坊のムードメーカー。


K子は私たち3人をやさしく見守る母親役です。


でも、本当の家族ではないので、あしからず・・・・^^;


あくまでも、「役」です^^


とにもかくにも、よろしくお願いしま〜す^^


では、これから日課の筋トレしてきます!!


最近太ってきたので・・・・>_<


だって、海が近いのに水着を着るのが恥ずかしいんだも〜ん!!


でも、海に入るのはあんまり好きじゃないけど・・・・>_<


だって、紫外線強すぎるんだも〜ん!!!


もうすでに、日焼け止め塗りまくりの スマイルE香でした^^