おまかせ♪イメージネイル

今回のオーダーは、『色もデザインも、全ておまかせ!』
ひょえ〜〜(+o+)

どうしようかな〜・・・と、甘皮ケア中に、少ない脳みそフル回転して
出来たネイルが、、コチラ!

こうなった経緯は私なりに色々あるんですよ・・・
まずは、

①逆フレンチの訳→
社長というお立場から、ぼんやりしたグラデーションではなくラインのはっきりしたフレンチタイプで。
社長=決断でしょ!?(←庶民の私のイメージ)お爪が短めなので逆フレンチで色の面積を大きくしました。


②ゴールドラメ入りピンクの訳→
手のお肌が白くて柔らかいので、絶対パール入りPINKは使いたい!けど、華やかさも持たせたい。(社長だから…)ということで、パールPINKに、ゴールドのラメ入りPINKを混ぜてみました。


③ゴールドライン+ホログラムな訳→
通常ですと、これにラインを入れて終わりなんですが、
今回のお客様は、名古屋の方という事もあり、もうちょっと華やかにしたいなーと思い、
ゴールドのラインの上にシアー感のある、ホログラムを足してみました。
遠目に見ると、小花柄っぽくもみえて、彼女のかわいらしいキャラに合ってる!!(と、思う)


このネイルには、そんなこんなストーリーがあるんです。

やらせて頂いてる私も楽しかったです(^^)