南国=ハイビスカス=テンションUP

久しぶりにマニキュアでネイルやりました。
緊張したぁ〜〜

偏光パールの入った薄いPINKに、先端は色々な色が入ったラメを乗せました。

全体に、あわ〜い感じだったので、BIGハイビスカスでパンチを効かせてみました♪

なぜ、めずらしくマニキュアだったかというと、
なんでも、マニキュアでも2〜3週間はもつそうで・・・!!


すご〜い!!主婦で家事もしてるのに、なんで?なんで?(?_?) 
答えは・・・
必ず!!ゴム手袋をつけるんだそうです。あとは、しっかり保湿。常に保湿。


もちろん個人差や、体質・爪質もありますが、日々、気にかけてあげることが大切なんですね、やはり。お顔と一緒です。。。分かってはいるけど、なかなか・・・



とりあえず、かわいいゴム手袋でもいかがですか(^^ゞ