パート2

話が前後しますが 今回は羽田からのフライトで深夜便 (1時発)

初めての羽田〜思ったよりコンパクト!搭乗口までも近いし

かなり便利かなって感じ。

深夜1時発  バンコク 朝5時30分着 これは楽でいいですよ!

  ハワイ行った人も 言ってたよ (^u^)
 
 着いた日まる一日 使えるからね。お得な気分


 もちろん私も朝から活動開始です。テンションア〜プ!


まずは腹ごしらえから

       


       

ここね、 オープンカフェだったのに いきなりの雨の為 ガラス張りになったそう


だから 真中に大きな木が中にあるんですって。 タイらしいそうよ。



 


これは 部屋から観た景色 

 どんどんマンションが出来ているようです。 そして どこもプール付き

 そんだけ暑いってことだね。

 
 
 昨年3月中旬から始まった反政府団体によるデモ、は日本人を含む相当数の死者が出る

 ほど大きな混乱となった ニュースはご存知ですね。。。


 市内の商業施設などがデモ隊の一部により放火・略奪を受けるなどの被害も出てしまっ 
 て残念です。 その残害を横目に 街中まで繰り出しました。


 現在市内は至って平静を保ち観光客も戻っていました。 ホッ! (●^o^●)


 実は 気に入っていた デパートが 完全に燃えてしまっていました。

 残念 ★★