これから 夏だというのに・・でも先取り

もう、梅雨明けしたかと思わせるようなお天気でしたね・・・☀

 まだ体も夏になっていませんから かなりきつく感じます!

でも サロンでは 先取りですから。。。。

  早くも2011年秋冬メイクアップのテスターが入ってきましたので

  ご紹介しておきますね〜〜


 

今年は ぷる〜〜〜んとジューシイな唇 と ふっ〜〜くらメルティーな唇がポイント。



   トレンドに合わせたアイシャドウ2種

   メイクアップがワンランクアップする

  赤みのチークとシェード、ハイライトのマルチカラー

 メリハリそして立体感が美しく演出できるのですごいです。

   

 今回Newアイテムの

 リクイドリップは今までちょっと違う感触。

 1度オンするだけで

   うるぷるーマイナス10歳くちびるに!!   (*^_^*) 照れちゃうよ

purupuru

ここで書いていても 解らないよ ★★★ 

  是非お試ししてくださいね。

      

  こだわりは チップの秘密です (^O^)/


  先行予約承っております 今ご予約下さった方は 8月初めにお渡し出来ます。

とにかく  見に来てくださいね。