スッキリみせるバランス

ムシムシ、ジメジメ、はっきりしないお天気が続いてますね・・・
夏らしいピーカン晴れはどこへ?


せめてお手元は、スッキリ爽やかにいきましょう。

ハイッ!上品にスッキリまとまりました(^^)


でも・・・実は、このラインストーンの位置、かなり悩んだのですっっ。
初めは、全部の指に3個づつ乗せたのですが、なんか、ただ派手なだけ・・・
シルバーのライン上に散らしてみても、まとまりがなく・・・


結局、ポイントで、親指と中指には豪華に置いて、あとは1個づつ。
やっぱり、メリハリつけた方が、全体がスッキリして見えて、
ハア〜 気持ちもスッキリした!!



ここ数日、やたら蚊に刺される気が・・・
私の必須アイテムポーチに、ポケムヒを追加しました。
これ、結構、効くよ。