ミツバチガールズ観てきた!


昨日は漫画➕話楽器➕役者さん
による、コラボレーション
ミツバチガールズ! 観て来ました〜

舞台の中央には大きなスクリーン


左には筝や十七弦、三味線、反対側には役者さん

生演奏と生の声スクリーンに映し出される漫画
アニメではないので動かないんですネ!

音楽も話楽器で、自然に合わせた効果音、蜂の飛ぶ音を表現しています。

ちょっとポップス、アニメソングも入り、
観ている側も、飽きる事なくワクワク感満載でした。
そうそう、この作品に合わせて作曲も、編曲も
歌凛尚さんが作りあげたのです♪ 凄い‼️

私はこう言う舞台は、初めてだったので凄く新鮮で楽しかったです〜



久しぶりに横浜美術館に行ったのですが、
あの辺りもすっかり変わってますね〜

隣が横浜マークイズ ついでに覗いてみようかと
いう事で!あらら、どこもセールセール*\(^o^)/*

先日一緒にカラーコーディネート受けたばかりなので、
色見本片手に マイカラーを探しつつ、
Mちゃん背も高く足長で、どれ着てもカッコイイ〜

ショップのお姉さんも こんなに着こなし上手な方珍しいですよ!
って、、、お褒めの言葉。でもコレ、ホント。

ぶらぶらしながら、帰路に辿り着きました。


このような機会を与えてくださって、歌凛尚さん、
ありがとうございます‼️
感謝です〜。

引き続き、筝、頑張ってね。