浅草散歩

今日は朝から30度超えの暑い日です〜☀️☀️☀️

九州、東海地方は 梅雨明けだそうですよ。

昨日は1年ぶりでお友達とデート💕
1年ぶりだったとは?‼️

先ずは汐留でランチ
それから浜離宮恩賜公園を散歩!
都会の中にこんなに緑があって、気持ちイイです〜



オレンジ色のコスモス‼︎
もう少しすると満開だそうです。

そこからシーバスで浅草まで行った!
実はこれも、初体験。
私って案外知らない事多いわ^^;


外国人観光客に混ざって、。


スカイツリーも見えたし、

神谷バーも行ったてみたり

Mチャンは浅草詳しいのね〜(^○^)


私はまったくのおのぼりさーん。

びっくりしたのが、すき焼きの今半の本店って、
こんなに小さなお店だったんですね〜





そんなこんなで、15000歩も歩いた
1日東京散歩の日でした。

つづく