お散歩


暑くなってきましたー🌞

6月ですね


暑くなる前に友人と東京散歩ということで
明治神宮 東京大神宮 神楽坂 と 水道橋までお散歩です。

しかし よく歩いて よくお喋りして よく笑って… 気付けば夕方

女性って尽きないんですね(((o(*゚▽゚*)o)))


別れ際 にはもう次のお約束\(^o^)/

これからこんな事も増えるであろうと思って
買った御朱印


でもすっかり忘れてお出掛けです〜
(帰宅して思い出した)
次回からはちゃんとお供しなくては!


都会とは思えない空気感



途中で 金毘羅様にまで 出逢えました。


何度も頭を下げ、 お詣りをするって 中々いい気分。
又来れますようにって‼︎

今月も元気にお仕事が出来ますように…^o^

ということで 暑さ対策しながら元気にいきましょう💕


kayo